So-net無料ブログ作成

オッサンでもできる!笑いが止まりません! [アゲアゲ↑↑AGE48FX 利用者の声]

アゲアゲ↑↑AGE48FX 利用者の声

大阪府 木村様 40代

数年前、スワップ金利狙いで南アフリカランドのポジションを
持ってたが、油断ぶっこいて、ロスカットをやってしまい、
それ以来「FXはもうええわ~!」と すっかりFXから遠ざかってました。

でも、先日銀行に預けていた円定期が満期になって300万円を5年預けても
10万円に満たない利息しか返ってこなかったので、お金を遊ばしておいた
ようなもんやな、とため息をついてしまいました。

割のいい運用先に外貨預金も検討しましたが、似たり寄ったりで、
やはりもういっぺんだけ、FXやってみようという気になったんです。

とは言っても、こんなオッサンが今からプロ並みの知識を身につけるのも
無理な話やし、どうすれば本当に安全に利益を出せるのか悩みました。

負けるのは我慢ならへんし、絶対負けない方法がないかと思って辿り着いた
のがこのソフトで、パソコンに入れて後は安全リモコンチェックするだけで
ええっていう簡単さが気に入りました。

なんにもせえへんで、ホンマに儲かるんかいなと疑う気持ちももちろん
あったんですが、1ヶ月運用してみた僕の感想は


「なんやねん、コレ~! 銀行に預けとった自分、アホやんかぁ~!!」


と、叫びたくなる運用結果を出してしまいました。


銀行に300万円を5年預けた利息と同じ利益が、1ヶ月も経たんうちに達成でき、
利益は今も雪だるま式に上がっとるしで、もう笑いが止まりまへん(笑)

このまんまでいったら、『金持ち父さん』みたいに不労所得で生活 できそうです。

あ、金持ってるってバレたら親戚にタカられるんで、本名は伏せといてください。
いいソフトを開発してくれて、ありがとう!。


期間 AGE48FX
1週間目 +421pips
2週間目 +102pips
3週間目 +356pips
合計の獲得pips数 +879pips
8万通貨運用 約+541,500円
投資金額 150万円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期間限定プレゼント!

なんと!
無料お試し!プレゼント!
終了の際にはご容赦願います・・・
遅いあなたが悪いだけなのです

muryo.jpg
AGE.jpg
Copyright © FX初心者 必勝法!知識ゼロで勝ちとれる! All Rights Reserved.
輸出業

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。