So-net無料ブログ作成
検索選択

「とにかく、負けを取り返したい!」その一心でリベンジ成功! [アゲアゲ↑↑AGE48FX 利用者の声]

アゲアゲ↑↑AGE48FX 利用者の声

大阪府 匿名様 62才

退職金でうまく運用しようと思い、
FXにトライしたらリーマンショックで ドボン・・・・

あれはホンマに最悪の経験でした。
「もー、こんなオッサンにFXなんて無理やろ」
そう思ったんですが証券会社にロスカットされたのが悔しくて悔しくて、
夜もよう眠れなくなってしまい、
もう一度だけ、と本やインターネットでFXの勉強してて
たまたまこの自動売買システムを知ったんです。

「一日1クリックでOK」なんて「んなアホな」と思いましたが、
騙されたと思って使ったところ、まあよう儲かること。
50万でスタートした資金が膨らんで、損失もすっかり取り戻してしまいました。
自分で売買すると、危ない時期に下手を打ってエライ目に遭いますが、
安全リモコンがついてますから、安心できます。
どうもありがとう!
あとほんまに申し訳ないんですが、名前は匿名でおねがいします。

期間 AGE48FX
1週間目 +221pips
2週間目 +375pips
3週間目 +177pips
合計の獲得pips数 +773pips
5万通貨運用の場合 約+297,500円
投資金額 50万円 ⇒ 約80万円



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期間限定プレゼント!

なんと!
無料お試し!プレゼント!
終了の際にはご容赦願います・・・
遅いあなたが悪いだけなのです

muryo.jpg
AGE.jpg
Copyright © FX初心者 必勝法!知識ゼロで勝ちとれる! All Rights Reserved.
輸出業

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。